

TOP

ここはギルドEndless★ChronicleのHPです

エンクロ

羅伯殿のつかわせていただいたw



コンテンツ

ギルド説明
ギルド倉庫の利用方法

BBS
絵チャ

らくがきチャットログ
思い出画像
メンバー表
(2010.9/9)

LINK



更新履歴

9/13
TOP画像更新、新記事投稿

きっとあるであろう攻城のお知らせ


( ノ゚Д゚)おはよう

まだわかりませんが!
きっと今週もまた攻城戦があると思います!

詳しくは金曜日10時以降にまた連絡しますが(`・ω・´)シャキーン

今回も奮ってご参加くだい^^

よろしくお願いします!

第二回TAKAによる報告でした~w
ほいじゃ(;´Д`)ハァハァ

お待たせいたしました!エンクロHP再開!

                     お待たせいたしました!
 ついにエンクロ再建に向け立ち上がります!
 GMのTAKAです・・・。
 まだ未熟者ですがどうかよろしくお願いします。
 今はまだ昨日決まったことで・・・。
 詳しくは決まっていないのですが・・・。
 とりあえずエンクロというGを白鯖に轟かせよう!
 なんて言って見ちゃったりしてw

 ※
 現副マスの皆様へ
  Gメンバー募集御願いします!
  最近知ってる方もいると思いますが・・・。
  僕も仕事しています(*´Д`*)
  そのためIN出来る時間が短くなっています。
  なので副マスの方にメンバーの募集をしていただきたいと思います!
  条件なのですが!
  マナーが◎の方で御願いします!
  これからどんどん入れちゃって構いません!
 ※

 エンクロに活気を戻していきましょうじゃないですか!
 どうですか?
 GM勝手の判断で申し訳ないのですが!
 エンクロの会長ことロック様もある程度の了承は得ております(`・ω・´)シャキーン
 
 エンクロの創設者の方々会長のロック様に感謝しつつこれからのエンクロをよりいいものにしたいと思いますので!
 創設者の方々・ロック様にはまだまだ手の届かないGMではありますが・・・。
 どうぞこれからよろしくお願いします!
 
 P戦およびGvなどのことに関しましては。
 これからの人数の増え方や皆様の意見を参考にさせていただきやるかやらないかを決めたい次第です!
 
 もしやるとなったら皆で全力を注ぎましょう!

 以上をもちまして!
 HP再開後第一回TAKAによる報告でした!
 
 起立!
 礼!
 解散!

 大変失礼しましたw

 これからより良いエンクロ目指して一致団結して頑張りましょう!
 
 ちなみに一個前にロック様の記事がありますので(*´Д`*)
 こちらにも目を通してみてくださいな( ゚ロ゚) モルァ!!


 それでは仕事なので私はこれにて失礼します!
 オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
BMAIL
更新情報をケータイにお届けします
リンク
最新記事
最新コメント
BBS
BBS
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
RS更新情報
簡易BBS
